個人視聴用をご依頼される方へお願い

お知らせ

個人視聴用もちらほらいただくのですが、
途中で返事が来なくなるっていうパターンが多くて結構ガチで困ってます…

特に、なぜかTwitterで具合が悪い等のツイートをしたときに限って
何件も来たりして、途中放置が多いです。。。

やり取りにももちろん時間が掛かっています。

ご相談内容が複雑だったりすると、調べたりして、
お返事に数時間かかったりするのですよね…

また、スケジュールも開けて、他のご依頼をセーブします。

そこでお返事が来なくなると、何かあったのかな?
忙しいのかな?もう少し待ったらお返事くるかも?
とかいろいろ考えてしまってずっと待ち状態に。

待ち状態になっても、いつお返事が来るかわからないので、
スケジュールは空けたままです。
他のご依頼も入れられません。

そして、返事が来ないまま、予定の締切を過ぎる。

この間は何も出来ない状態です。

正直、営業妨害だと思います。

もちろん、中には本当に何かあってご連絡できない状態になった方もいるかと思います。
でも、その場合でもそういった方は大丈夫になったときにご連絡が来るのです。

今の所、音信不通になった人はで連絡が回復した方はいません。

お仕事は信頼関係で成り立つものですから、
その方から二度とお仕事は受けたくないとなります。

ただ、悪質なことに、そういう個人視聴のご依頼は
SKIMA!にとても多く、同じ方が別のアカウントでやっててもわからないということです。

それを運営に相談しても、個人間のことなので~となんの対応もしてくれませんでした。

こういうトラブルにならないために、対処するために、
手数料をとっているんじゃないのかなって思うんですけど…

そんな訳で個人依頼はiikoeさんでお願いしますね( *・ω・)*_ _))

音声依頼サイト iikoe
音声依頼サイト「iikoe」です。素敵な声の声優さんに、好きな文章を読んでもらいませんか?

iikoeさんでは今の所そういった嫌がらせのようなものは来てないのと
運営さんも親身なってお話を聞いてくださるので信頼が置けるのです。

タイトルとURLをコピーしました