ぐるぐる

日記

チラ裏的な思ったままの書きなぐりです。

コロナになってお姉ちゃんの
お仕事が週に3日しかなくなって、
母が病気になって、
実家に帰りやすいように引っ越した先が
時間ない中で決めたから狭いし壁薄いし、
古いからやたら工事が入るし
思うように収録する時間が取れなくて
ずっとお腹緩くなってしまって大腸検査までしたのは
そういった全てのストレスからだったようで。

お薬が無くなるとまたすぐダメでもうグルグルなのですそろそろ辞める時かなーって考えが
チラチラとなんども上がって。

それでも演技するの好きだし、
と思って辞めたくはないなぁって思うけど
文字数多い作品だと今月は特にワクチンもあって
轟音工事もあってと締切を伸ばして頂いたり
実際にご迷惑かけてしまうと
いたたまれなくなって…凹んでしまって
演技にまで影響出たり、、、、

Twitterとかも上手くお返事出来ないし
面白いツイートも出来なくて申し訳なくて
人間力の低さみたいなのが露呈してて
そういう人間はこういう表に出ることをしてはいけないんだと思い出して
そうすると挨拶以外のツイートって何書いたらいいのかすら分からなくて
更に低浮上になってしまって。

何が書きたいのかわからなくなっちゃったなぁ

タイトルとURLをコピーしました