萌えボイスについて

日記

個人様の個人視聴用のご依頼は「萌えボイス」を利用しているのですが、
お問い合わせなどしても全然返事が来ません。。。

もう数ヶ月もお返事が来なかったりしていますが、
ご依頼の入金や、声優への振込はされているので
その点については問題がないかなというのと、
振込の際の下限が上がったりと、それ以外にも動きはあるんですが、
やはり問い合わせに対する返事がないのは怖いですよね。

何かあった際に、どういった対応をしていただけるのか・・・

ぶっちゃけ・・
UIがかなり古い?のかとても使いにくいのと、
手数料がありえないくらい高額なので
(18禁は基本料1080円+総売上の30%(;´∀`))
ので
せっかくのご依頼者様に余計な負担が増えてしまって申し訳なく・・
他にあればすぐにでも乗り換えたい状況ですが、
成人向けというのはなかなか厳しいですね。

未だに、来ていない問い合わせのお返事・・来ると良いな。

っていう、チラ裏です?

タイトルとURLをコピーしました